ちょっと復活

e0086860_23181493.jpg

ごぶさたしておりました。
転勤やら転居やらでネットする時間がなくて・・・・
動物園へも、かなりご無沙汰になってしまいました。
まだ、色々あってバタバタしております。
段ボールの山と格闘しております。
もう少したったら行けるかな?
そんな期待を込めて、土日を迎えていきたいと思います。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by ya-chi-ki at 2009-05-18 00:27
ご無沙汰してます。
いろいろとお忙しかったみたいですね。
忙しい時って、なぜかさらに忙しくなっていくんですよね、不思議でたまりません。
自分も3年前のダンボールが
まだクローゼットの奥で「ダシテ...」っていってます。

また落ち着いて動物園に行けるといいですね!

Commented by en_dy at 2009-05-19 22:31
>ya-chi-kiさん
お久しぶりになってしまいました。
色々忙しくて駄目ですね。
段ボールと格闘しています。
落ち着いたら新しい写真をUPしていこうかと思っています。
待っててくださいね。
Commented by mToTm at 2009-05-20 22:19 x
お久しぶりです!!

忙しい時は忙しいですよね(^^;)
続く時は続くものです・・・(TvT;)

私もブログをリニューアルいたしました♪

お互いに心機一転で頑張りましょう!!!
もちろん、マイペースで♪
Commented by en_dy at 2009-06-01 23:14
>mToTm さん
お久しぶりです。
ここのところ忙しくて更新できず、ブログって難しいなぁと思う今日この頃です。
ストレス発散に写真撮りにいけたらなぁ。
もう少しかかりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-05-17 23:23 | ちょっとした雑談 | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31