絶叫 animal

動かない鳥で有名なハシビロコウ。
おっと。運がイイことに、動き出しました。
e0086860_2345671.jpg
e0086860_235960.jpg
e0086860_2352154.jpg

白目をむいた、この表情。
この世のものとは思えん。
e0086860_2355169.jpg

謎多き鳥である。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


[PR]
Commented by lucrezia4 at 2009-07-22 00:22
はじめまして、こんばんは。
あにまる。でハシビロウコウを見かけてお邪魔しました。
ほんと動かないときは「生きてる?」と聞きたいほど動かないですよねw
西日本には飼育している所がないないため、とても久しぶりに姿を拝めました♪
Commented by en_dy at 2009-07-23 00:28
>lucrezia4さん
はじめまして。
そうですね。日本では、たしか3箇所でしか見られないと思います。
千葉市の動物園と伊豆シャボテン公園だったかな?
上野動物園でも人気で、いつも人が集まってます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-07-13 23:11 | ハシビロコウを追う! | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31