暑中見舞い申し上げたいです。 animal

e0086860_20274290.jpg

最近、暑い日が続きますねぇ。ドールさん。
見てる人に、オレはキツネじゃねぇ、オオカミだって返す気力もなさそうですね。
e0086860_20315645.jpg

木陰でぐったり。
e0086860_20322389.jpg

ありゃま。
e0086860_20324181.jpg

むぉっ。
e0086860_20351623.jpg

おまえかぁ~さっきから見てるの。

・・・わ、わかりました?

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by lucrezia4 at 2009-07-27 21:45
「オレはキツネじゃねぇ・・・」きっと一日に何度もつぶやいてますよねw
寝起きっぽいボサボサの毛がカワイイです♡
Commented by ya-chi-ki at 2009-07-28 00:47
こんばんわ~。お久しぶりです。
上野には以前何回も行ってるんですが、
ここのドールはお気に入りの施設です。
かわいいですよね~。

↓アイアイの施設新しくなったんですねぇ。
 7月の頭にそっち方面に行く予定があったんですが
 ダメになってしまって...
 そのうち、飛行機で日帰り上野撮影旅行でもしようかな。
Commented by en_dy at 2009-07-28 20:01
> lucrezia4さん
いつもキツネだよって言われて、かわいそうだなぁと思うのですが、キツネっぽいと言われれば、そうですよねぇ。
最近、活発で、とても見てて楽しい動物のひとつです。
Commented by en_dy at 2009-07-28 20:04
>ya-chi-kiさん
お久しぶりです。
最近、更新を途絶えていたのですが、このたび復活しました。
ドールは、愛らしい動きが多くてとても好きです。
しかも、とても眺めやすい造りになっているところも。
アイアイは、やはり夜行性なので、カメラに収めようと思わず、記憶に収めておくのがイイかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-07-26 20:43 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31