ビックリ顔

e0086860_23105610.jpg

そんなにビックリしなくても、いいじゃないですか。コンドルさん。

ま、たしかに、わたしも鳥を正面から、あんまり見たことないので少々驚きましたが。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


[PR]
Commented by mToTm at 2009-08-03 13:18 x
真正面からコンドルを見たことってないかも(^^;)
しかしまあ、ときどき街中でこんな顔のおじさんを見かけます(笑)
Commented by lucrezia4 at 2009-08-05 15:41
真正面から見るとこんなお顔なんですかぁ・・・
正直なんだかまったくわかりませんでした(笑)
お魚と鳥さんは真正面からみると予測外の顔になるのですね。。。
Commented by en_dy at 2009-08-06 00:18
>mToTmさん
鳥類ってクチバシが印象的だから、つい横から見てしまう気がします。
・・・街なかにいそうですね。
Commented by en_dy at 2009-08-06 00:22
>lucrezia4さん
鳥は警戒心が強いから、横についてる目をフル活用するために横を向きたがるのかもしれません。
あくまで思っただけですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-07-31 23:14 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30