忍法隠れ身の術

今回スポットを浴びている動物、見つけられますか?
e0086860_1293476.jpg

e0086860_1211521.jpg

写真でみると、結構わかりやすいのですが、
実際、かなりわかりづらい!
e0086860_12134648.jpg

上野動物園に新しくできた施設、アイアイのすむ森。
その一角に、カメレオンが居ます。
とても広いゲージに最重量種のパーソンカメレオンが1匹。
すごいのびのびとした空間だなぁと思っていましたら、なんでも、これから新しい動物?猿?が来る予定になっているので、暫定的に入ってるとか?
e0086860_12235856.jpg

2~3日に1度、13時ころにコオロギをあげているそうです。
舌をビョって伸ばしてキャッチする姿、間近で見ることができますねぇ。
楽しみです。
でも、日にちと時間が曖昧なのが辛いのぅ。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-09-27 12:27 | 動物たちのキモチ | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31