ゾウの水泳

e0086860_23303994.jpg

今日は、ゾウさんの水浴びをご紹介。
わたくし、ほとんどゾウの水遊びって見たことなかったんですが、
すごい迫力ですね。圧倒されました。
e0086860_23305421.jpg

すーい、すーっい
上手に泳ぎますねぇ。
って移動してるだけ?
e0086860_23311684.jpg

ダイナミックな動きですねぇ。
突進してきそうです。
e0086860_23314299.jpg

水の中から鼻がニョキ!
e0086860_23315975.jpg

きもちよかったど~!
そんな声が聞こえてきそうです。
e0086860_23321896.jpg

また見せてねぇ~。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chiro4go at 2009-10-13 00:10
en_dyさん、ご無沙汰しております。
いつの間に天王寺へ?
これは、ラニー博子さんですね!
天王寺では、博子さんしか水に入らないので
解りやすいです(笑)
春子さんは、水浴びが嫌いだそうですから・・・。
しかし、ゾウさんの水浴びは迫力があって
見ごたえ十分でしょ!
天王寺では、運が良ければkの10月までは
見れるチャンスがあるんですよ。
また、時間が出来たら遊びに来て下さいね!
Commented by lucrezia4 at 2009-10-13 22:45
博子さん、水面に浮かんだ草を器用に鼻で集めて食べる姿は見かけますが
水浴びしてるのは初めてみたかも!
気持ちよさそうですねぇ~
Commented by en_dy at 2009-10-17 20:51
>chiro4goさん
何年ぶりかに天王寺に行ったのですが、
ゾウさん凄いですね。圧倒されました。
ちょっとした通路の茂みから、見えたので、よじ登って見ていたのですが、こちらに気がついて、近寄ってきたときは、少々あせりました。
なんか、ゾウを妨げるものがない感じがしたもので。
でも、ホントいいものを見ました。
表情がいきいきしていて、見てるほうも楽しかったです。
Commented by en_dy at 2009-10-17 20:52
> lucrezia4さん
ホント、気持ちよさそうでした。
ゾウの水浴びっていいですね。
また見たいです。
来年の夏も行こうかな。
Commented by argon-l at 2009-10-18 04:44
ここまでどっぷりと浸かっているのってお目にかかったことがないので新鮮な気持ちで写真を拝見致しました♪
これはホント気持ちよさそうに入っていますね。
ちょっとした動きでもかなり水の動きがあって迫力ありそうですねー!!
Commented by en_dy at 2009-10-18 18:26
> argon-lさん
体が大きいので、ホントダイナミックな動きで圧倒されました。
なかなかお目にかかれない、いい経験をしました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-10-12 23:37 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31