はげじぃ

e0086860_21351497.jpg

アフリカハゲコウさん。
こう見えても、幸せを運ぶコウノトリの仲間。
e0086860_21353987.jpg

ハシビロコウさんの親戚だけあって、羽根の感じがよく似ていますね。
e0086860_21355848.jpg

ってことは、わしも人気者?
e0086860_21361325.jpg

動かなければね!

・・・ハゲという言葉に、若干の抵抗を感じるen_dyは、非常に応援しております。
がんばれ!アフリカ・・・ハゲ・・・コウさん!


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by ずぅ at 2009-10-30 23:59 x
私も、ハゲという言葉に、なにかひっかかるものを感じております。。。
でも、
がんばれ!アフリカ・ハゲ・コウ☆

Commented by en_dy at 2009-10-31 15:26
>ずぅさん
見た目から付けられてしまった名前でしょうが、
ぜひ、ハシビロコウに負けないような人気者になってほしいものです。
Commented by mToTm at 2009-11-01 22:37 x
なんとも味わいのあるお顔です(^^;)

若いのに老けて見られるタイプ・・・のような気がします。。。(笑)
でも、よく見ると毛が生えてるので、厳密にはハゲてないような・・・(^^;)
Commented by en_dy at 2009-11-04 23:15
>mToTmさん
厳密に言うと、ハゲではないですよね。
薄毛というべきです。
アフリカウスゲコウですかな。
Commented by lucrezia4 at 2009-11-07 17:08
ハゲコウさんもハシビロさんも大好きです♪
天王寺では以前、巣作りをしていたのですが
けっきょく卵は生まれなかったみたいですね〜

いろんな意味でガンバレ!ハゲコウさん!
Commented by en_dy at 2009-11-09 22:51
>lucrezia4さん
巣作りしていたんですか。そういえば、聞いたような。
でも、残念でしたね。
また頑張ってほしいなぁ。
生まれたら、ぜひ見に行きたいものです。
Commented by psy_to at 2009-11-12 12:08
このハゲコウさんこんなルックスですが…

お ん な の こ

なんですよーお嫁さんなんですよー(w
Commented by en_dy at 2009-11-15 00:17
>psy_toさん
おっと。これは失礼。
奥方様でしたか。
なんか、ハゲって、男の専売特許みたいな感じがしたもので。
情報提供ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-10-30 21:50 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31