家族

e0086860_22184110.jpg

家族でのひととき。
年末くらい、ゆっくり水入らずで過ごしたいものです。
紅白でも見ながら?

9月21日に誕生したテナガザルの赤ちゃんを見に行ってきました。
ルークとサクラの次男です。
11月中旬の訪問でしたが、まだ名前は決まってないようでした。

赤ちゃんって、何度見てもカワイイですねぇ。
心が洗われるようです。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


[PR]
Commented by lucrezia4 at 2009-12-16 01:57
心温まる写真ですね~
テナガザルも父親がある程度の育児参加するのでしたっけ?
なんかの記事で人間の女性にも母性本能っていうものはなくて
むしろ赤ちゃんのほうに「愛される」能力があるってのを見ました。
動物も一緒なんだろうなぁ♡
Commented by en_dy at 2009-12-16 23:32
> lucrezia4 さん
あんまりお父さんが育児に参加してるような感じはしてませんでしたね。
でも、ほかのサルが近づくと守ろうとしてる感じはしました。
とっても赤ちゃん、かわいかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-12-15 22:25 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30