もうすぐ寅年

e0086860_044159.jpg

いやぁ~。やっとこさ、年賀状書き終わりました。
ちゃんと25日に間に合いましたね。
来年は寅年。気が早いですが、いしかわ動物園のベンガルトラを。
これは、マドラスくんかな?

元気いっぱい動き回ってました。
みんな、年賀状のためにがんばって写真を撮ってましたが、
携帯のカメラじゃぁ、動いてるの厳しいと思いましたけど、
最近の新機種って、どーなんですかね。
結構、綺麗に写るんでしょうか。

今年は、珍しく遠征が多くて、
なんと、上野動物園の年間パスですが、もとが取れませんでした。
こんなこと初めてです。

来年は、ちゃんと、もととるぞ!

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by lucrezia4 at 2009-12-28 11:19
いしかわ動物園、ちょっと行ってみたくなりました♪
ケータイカメラ・・・どうなんでしょね?
撮像素子も少し大きくなったし風景なんかはそれなりに
撮れるみたいですけど動くものは…やはり厳しいんではないかと
Commented by en_dy at 2009-12-31 10:30
> lucrezia4 さん
だぶん、厳しいと思います。
でも、とりたくなってしまうのが、動物たちの魅力なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-12-25 00:49 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30