人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい傾き

すごい傾き_e0086860_022154.jpg

倒れるんじゃないかと思いました。

いしかわ動物園からの帰り道。
寺井駅にて。

すごい傾き_e0086860_0221831.jpg

どの動物園も、ロゴマークって凝ってますね。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by psy_to at 2010-01-15 12:01
いしかわ動のロゴマーク好きですよー
というか何気に色んなデザインがセンスいいんですよね。
いしかわ動って。
動物園入り口へ向かう途中の動物たちのでっかいフィギュア(?)
とかもとっても出来がいいですし。
Commented by en_dy at 2010-01-16 00:05
> psy_to さん
いしかわ動物園のちょっとしたものたちってセンスいいですよね。
そうそう、入り口の精巧なフィギュア見ました。
生身の動物たちに会う前だったので、帰りに撮ろうと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-01-15 00:28 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31