パンダマン animal

e0086860_23512645.jpg

王子動物園の名物といえば、
パンダまん
なかなかの出来栄えです。

まぁ、どーってことない肉まんなのですが、
園内で食べるパンダまんは美味しいですね。
特に、寒くて小腹が空いたときなんて最高です。
なんででしょうねぇ。

e0086860_23522372.jpg

似てる?


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by m-yok at 2010-01-19 06:56
私もパンダまん食べた事があります。話のネタに……
写真のパンダはコウコウでしょうか。昨年は2回人工授精を
試みており、2回目の結果は3月頃に判明するようなので、
是非ともタンタンに可愛い子供が授かると良いのですが。
Commented by en_dy at 2010-01-20 00:15
> m-yok さん
なかなか美味しいですよね。たこ焼きかパンダまんかと聞かれれば、迷わずパンダです。
子供は期待したいですね。赤ちゃんパンダ見たいです。
Commented by argon-l at 2010-01-20 07:25
見かけたことはあれど、まだ食べたことがないんですよ。
黒い部分がどうしても海苔に見えます。(笑)
まあ、この界隈も中華には五月蝿い土地ですから、動物園で売っている肉まんと言えどそれなりに美味しくないとってことでしょうかね?
Commented by en_dy at 2010-01-20 23:13
> argon-lさん
黒いところ、海苔ような感じに見えますが、
ちゃんと肉まんの皮でした。
よくできてると思います。凝ってます。
Commented by パンダマン at 2011-06-08 09:38 x
がんばろう
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-01-18 23:55 | 動物たちのキモチ | Comments(5)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30