カップラーメン3つと1/3

e0086860_061165.jpg

上野動物園で閉園間際までいるのなら、これを見ずしてどうするという動物です。
西園にいるツチブタです。
16時からの10分間しか登場しない、超レアものです。
寝床を掃除するために、強制的に起こされます。
寒い中、頑張って待ってみました。
e0086860_064289.jpg

とても逃げ足が速く、すぐにいなくなってしまいます。
こんなに待ったのになぁ。


★上野動物園 ツチブタ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by lucrezia4 at 2010-02-09 20:05
これはレアなものを拝めました。
ツチブタ大好きだけど、屋外で見る姿は
9割8分寝姿なんですよね~w
Commented by en_dy at 2010-02-09 23:04
> lucrezia4 さん
ツチブタって、ホントよく寝てますよね。
上野動物園は、16時起床なので、暗くて撮るのが大変dす。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-01-28 00:12 | ツチブタを探せ! | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31