夫婦喧嘩?

どうしたんですか?アメリカバクさん。
e0086860_8332261.jpg

なんか、険悪ムードですねぇ。
どうしたんですか?
e0086860_835489.jpg

昨日、午前様しちゃったのよ。
e0086860_835226.jpg

べ~

こりゃまずいですねぇ。
相当怒ってます。

人気blogランキング。順位が少しづつ上がってきたよ!
[PR]
Commented by are_ru3_keen at 2005-10-01 20:35
ものすごく険悪な雰囲気ですねぇ・・・
関わり合いになりたくないです
八つ当たりされそう・・・(^^;)

お引っ越し報告、ありがとうございました!
新たな出発ですね♪ポチっと、していきますね~!
Commented by rundmc8 at 2005-10-01 21:15
夫婦喧嘩はバグも食わない・・・かも?
明日になったらまたいつもの仲良し夫婦ですよー。
バグってこうしてみると意地悪そうだね。でも好きよ♪
Commented by AZU-0704 at 2005-10-01 21:32
こんばんわ~。
移転お疲れ様でした^-^*
2枚目の表情おもしろいですね~!
スカスカの歯に笑っちゃいました(笑)んで、3枚目!こんな瞬間って
なかなかないのでは?いいもの見せて頂きました(^m^=)
Commented by rio-cat at 2005-10-01 22:39
お引越し&おニューのカメラで心機一転ですね(^^)
リンクさせていただきました。
またよろしくお願いします。

バクさん、相変わらずすんごいお顔してますね(^m^)
Commented by nanatsuki718 at 2005-10-02 00:01
こんばんは!さっそくリンクさせていただきましたよ~♪
これからも宜しくお願いしますね!
NEWカメラの使い心地はいかがですか?
一眼レフは慣れるまでは大変だけど、慣れるとコンパクトデジカメよりずっと面白いと思いますよ(^^)
Commented by bigtiger.s at 2005-10-02 16:35
こんにちは。
新しいブログの開設、おめでとうございます。
画像の圧縮の不都合とは、そういうことだったのですね。
それでしたらパソコンに疎い僕でもわかりました。(笑)
確かに容量が30は少なく当方もアッと言う間にいっぱいになりました。
最初古い記事を削除してましたが、面倒になって無制限の契約をしちゃいました。
でも何となく無駄な気もしてます。
題名を変えて続ければ良かったし他の会社に契約しても出来たわけで。
でもexciteに愛着が出来ちゃって他に行けませんでした。(笑)

タイトルの通り、カメラがデジ一眼になったのですね。
ますます素敵な作品を沢山拝見出来るのを楽しみにしています。

Commented by en_dy at 2005-10-02 18:58
>are_ru3_keenさん
久しぶりにバクのところへ行ったのですが、面白い写真が撮れました。
でも、雨が降っていたので、少々写りの悪い写真になってしまって、少々ガックリです。
でも、表情は伝わったかなぁ。
Commented by en_dy at 2005-10-02 19:18
>rundmc8さん
バクって、結構、意地悪そうな表情してますよね。
偏見かなぁ。
今度行ったら、仲睦まじい写真が撮れるかも。
Commented by en_dy at 2005-10-02 19:21
> AZU-0704さん
ちょっと明るすぎる写真になってしまいました。
もうちょっと、天気が良ければなぁ。
こういう写真が撮れると、ちょっと嬉しくなっちゃいます。
だから、止められない?
Commented by en_dy at 2005-10-02 19:22
>rio-catさん
上野動物園のマレーグマがお休み中で、なかなかイイ被写体がないなぁと思っていたところなんです。
マレーグマに勝てるかな?
Commented by en_dy at 2005-10-02 19:25
>nanatsuki718さん
これから、カメラ片手に、いつ動物園へ行こうかなぁと画策しています。
早く慣れたいモノです。
でも、やっぱ、一眼はイイですね。
ボケ具合とか。ちょっとニンマリ。
とりあえず、動物園へ行くまで、旧カメラで撮った写真をUPしていこうかなと。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2005-10-02 19:29
> bigtiger.sさん
なかなか、気が付かなくて、容量いっぱいになってしまいました。
不覚です。
これからは、気をつけて運営しなくてはと、再認識しております。
タダでHP運営と、心に決めていますので、引越しちゃいました。
10月中旬位から、一眼で撮った写真をUP出来るのではないかと思っています。
皆さんに少しでも近づけるよう、日々精進してきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ouma at 2005-10-02 23:43 x
すごい ブサイクちゃん かわいー
アメリカバクって はじめてみました♪
ハシビロコウさんクラスの ショウゲキです
Commented by en_dy at 2005-10-03 17:52
>oumaさん
不細工レベルが高いですよね(笑)
でも、動き的にストーリーが作りにくくて、毎度苦労しています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-01 08:38 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31