負のオーラ

e0086860_23292670.jpg

・・・・なんか、背景が、負のオーラを発してるみたいに見える。

e0086860_2329492.jpg

そうそう、王子動物園といえば、ジョニーですよね。
1955年時の推定5歳。
ってことは、2010年では60歳・・・もうすぐ還暦か。
長寿ですねぇ。
たしか、日本一のはず。貫禄あります。
18頭の子供を授かり、
長女チェリーと1998年に産まれた末娘の育ちゃんと暮らしているそうです。
ちなみにチェリーは、人工保育日本記録保持者。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by psy_to at 2010-02-17 22:36
負のオーラ…

私には温泉の湯気の中みたいに見えます~(w
Commented by en_dy at 2010-02-17 23:51
> psy_to さん
この日は、とっても寒かったんです。
チンパンジーさん、お風呂にでも入りたかったろうなぁ。
Commented by argon-l at 2010-02-18 07:48
おサルさんの仲間たちって寒い時期よくこういうポーズをとりますけど、
ホンキで寒いって雰囲気がよく伝わってきますよね。
にしても、負のオーラ、どんよりした気分がよく出てますよね!
Commented by en_dy at 2010-02-18 23:37
> argon-lさん
ちょうど曇り空で、寒い雰囲気を出すことができました。
晴れの日ばかりでなく、曇った日に出かけてみるのもいいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-02-15 23:45 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30