アメニモマケズ

e0086860_23523367.jpg

元気いっぱいのアティ。
雨の中、テンション上がり気味に爆走していました。
e0086860_23541996.jpg

いい走りっぷりです。
ゾウって、ドシンドシンってイメージあるけど、無音なんですね。
足にクッション材みたいのがあるからだそうです。
e0086860_23533330.jpg

とっても嬉しそう。

雨の日って、いつにない姿を見せてくれるので、イイかも。
雨の中の撮影って、結構手間がかかって大変なんですよね。
普段は、あまりいきません。
でも、行ってよかったなぁ~。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by argon-l at 2010-03-15 07:42
これくらいの大きさの生き物がまともに地響きをたてたらどれくらいの大きさなんでしょうねぇ?
もっともっと身体の大きな恐竜とかはそれでこそどんな感じだったんでしょうね。
Commented by lucrezia4 at 2010-03-16 22:01
とべで赤ちゃんゾウが走ってる姿をみて「意外に軽やか」ってツレが
言ってましたが大人になってもそうなんですね。
オトナが走るところってあんまりみないなぁ~
雨もたまにはいいですね♪
Commented by en_dy at 2010-03-16 23:08
> argon-lさん
まともに歩いたら凄い音がでそうです。生きるために身に着けた技なんでしょうか。
恐竜の足音が出なかったら、狩りは百発百中でしょうね。
こわいこわい。
Commented by en_dy at 2010-03-16 23:09
> lucrezia4 さん
そうですね。
にわか雨でしたので、とても嬉しそうに走ってました。
カメラの保護が大変ですが、たまには雨の日も面白いかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-03-15 00:01 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31