ほしいなぁ

ん?
e0086860_22452162.jpg

ん?何かくれるの?
e0086860_22435218.jpg

んんん?
e0086860_22453753.jpg

え~!!
もぅ!じらさないでよう!


人気blogランキングに参加中。徐々にランク上がってきたよ!

上野動物園お昼前。アシカエサタイムだよ!
[PR]
Commented by rundmc8 at 2005-10-06 19:05
アシカさんじらされた方がほんとは嬉しいくせに~♪
その証拠にほっぺが赤いよ(笑)
関係ないけど水が緑でバスクリンみたいだー。
Commented by rera-pilika at 2005-10-06 20:19
こんばんは^^。 コメントありがとうございました。 あはは! 楽しいですよね。こうゆうの。 僕も冬の旭山動物園写真で何回かやりました~^^v。 リンクいただいていきますね~^^。
Commented by en_dy at 2005-10-06 23:26
> rundmc8さん
ホント、バスクリンみたいですね。
この日は、とっても天気が良くて、水がとってもキレイに見えました。
食事時は、かなり近くまで来てくれるので、写真を撮りまくりでした。
かなりウレシイ。
Commented by en_dy at 2005-10-06 23:27
>rera-pilikaさん
旭山って、かなり行きたい動物園リストに入ってます。
冬ですかぁ。雪とか降ると、趣があってイイですよね。
寒いから、外に出るのは億劫ですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-04 22:51 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー