急げ!なくなっちゃうぞ!

ん?どうしたんですか?プレーリードックさん。
e0086860_23151540.jpg

感じる・・・

何を感じるんですか?
e0086860_23183438.jpg

くんくん。くんくん。
e0086860_2318574.jpg

おっ!急に走り始めました。

どっ、どうしたんですか?
e0086860_23193358.jpg

ボクのごは~ん!

凄い食欲ですね。さすが、食欲の秋。


人気blogランキングに参加中。感じる・・・。徐々に上がってるのが(笑)
[PR]
Commented by sakura_mao at 2005-10-07 12:41
感じる・・・
体重計に乗らずとも・・・汗
あ、私の事です^^;

遅くなりましたが、デジイチ買われたのですね~♪
これからもお写真楽しみにしておりますね^^
私は一番最初に買ったレンズが40ミリの単焦点で
最初の頃は、それだけで動物園を回ってました。汗
そして、後から望遠レンズを買って撮った時
オリ抜きマジックにとっても驚きましたよ~(笑
Commented by rera-pilika at 2005-10-07 18:06
おおおっ~~^^。 かわいい~~~^^。 リス系動物が大好きですので、プレーリーの群れがたまりません。 おっしゃる通り、完全に感じてますねぇ~^^。
Commented by en_dy at 2005-10-07 23:22
> sakura_maoさん
買いました~!でも、まだ動物園へ行ってないんです。
(今UPしているのは、ほとんどが旧カメラ。でも、ちょっとだけ、一眼貸してもらったので、デジイチの写真が混ざってます。)
早く使ってみたいなぁ。
40ミリの単焦点ってことは、かの有名なパンケーキシリーズですか?
あれが欲しくて、ペンタックスと迷ってたんです。
単焦点は、軽いのが多いので、お散歩にぴったりですよね。
楽しみだなぁ。
Commented by en_dy at 2005-10-07 23:23
> rera-pilikaさん
これは、初めて一眼で撮ったモノで、少々ピンぼけ気味。
扱いが難しいですね。
プレーリーは、食事している姿がとっても好きです。
太り気味なのに、気にしないでモリモリ食べるところとか・・・(笑)
Commented by blue--crescent at 2005-10-08 00:47
先ほどは、お越しいただいてありがとうございます♪
まだ始めたばかりで、挨拶が遅れてしましました。よしみ☆です。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
Commented by en_dy at 2005-10-08 10:14
> blue--crescentさん
エキサイトは、動物写真系ブログが、他に比べて多いですよね。
やっぱり、写真UP性能が良いこと、初心者向けであることですからですかねぇ。
こんなサイトですが、ぼちぼち頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
リンク大歓迎です。どうぞよろしくです。
Commented by ouma@伊丹空港 at 2005-10-09 09:05 x
それ以上食うな!って体型ですけど?
Commented by en_dy at 2005-10-09 17:39
> ouma@伊丹空港さん
食べ始めると止まらないってやつですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-06 23:23 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30