東京の名水?

e0086860_0123445.jpg

サルだって、暑いときは暑いんです。
至福の時間であります。


最近、熱中症になる人が多いと聞きます。
屋内にいてもなるとか。
なので、1日1本500mlのスポーツドリンクを飲むようにしています。
水だけでは、防げないらしいですね。

そういえば、東京水ってご存知ですか?
上野恩賜公園パークス上野で500mlのペットボトルを100円で買うことができます。
高度処理水100%で、美味しい水が詰まっています。
ちなみに、蛇口の水は、通常処理(薬品&砂ろ過)が含まれていたり、古い管などを通るため、若干味が落ちます。
なので、味を比べてみてはいかがですかな。
ちなみに、東京都の水道技術は、国内最高峰です。
その技術力を堪能してみるのも面白いかも。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by argon-l at 2010-08-19 07:19
食中毒にしても、熱中症にしても、実際は暑さのピークのときよりも
むしろこれからの方が大変みたいですね。
暑さが和らぎ出してみんな油断しちゃうんでしょうね。
Commented by en_dy at 2010-08-20 00:48
> argon-lさん
そうですか。これから特に気をつけなくてはいけないんですね。
油断しないようにします。
9月も残暑厳しそうですし。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-08-19 00:31 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30