レッサーパンダの吊り橋

e0086860_235034.jpg

旭山動物園で楽しみにしていたのは、レッサーパンダの吊り橋です。
全長3.5m。木上で生活するレッサーパンダを魅せる施設です。
なんですが、暑さのために?ぐでぐで。
e0086860_2352219.jpg

でも、もう1頭は、・・・・起きた!
e0086860_2353549.jpg

期待しちゃっていいのかな?
e0086860_2355429.jpg

おぉ~!行った!行った!
ぱちぱち。
e0086860_23675.jpg

よくやった!ありがとう!
e0086860_236231.jpg

もう1頭は、ぐっすりお休み中。
寝顔がまたカワイイなぁ。それはそれで◎



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by m-yok at 2010-08-24 00:05

この吊り橋、私も渡るのをずっと待っていました。
(動きそうも無い時は近くの施設を見て⇒戻っての繰り返し)
それ程お金をかけず、新しい展示をする良い試みですよね。

あと、動物園おすすめとして、夕暮れ時に町の方向を向いて、
レッサーを撮影するとシルエット姿、それまた良かったです。
Commented by asitaharedayo at 2010-08-24 00:17
あら北のほうに行かれていたのですね
北海道も暑いようですねー
レッサーパンダもハァハァですね
私は雪の季節に行きましたが、渡る所を見るまで待てませんでした^^;
Commented by en_dy at 2010-08-24 22:23
> m-yok さん
お金をかけずに新しい展示を行うことは、理想的ですよね。
アイデアを出すほうとしては、大変でしょうけど。
夕暮れ時がgoodなようですね。今度は時間を変えてみます。
Commented by en_dy at 2010-08-24 22:24
> asitaharedayo さん
あまりにも関東の夏が暑いもので、北へ逃げちゃいました。
といっても、暑いには変わりなく、日差しが痛かったです。
冬は雪が降るので、待つのがしんどそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-08-23 23:14 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30