立ち姿

仕事で、屋内消火栓繰法大会に出場することになりました。
ホースを使って火を消す作業のスピードや的確な動きを競います。
消防署主催なので、手取り足取り消防署の人に教えてもらっています。
e0086860_9581159.jpg

それにしても、消防の人たちの姿勢の良いこと。
まるで、軍隊にいるようなキビキビした動き。
凄いですね。

くじ引きで負けたので、隊長になってしまいました。
2名の隊員を引き連れ、頑張ってきます。

屋内消火栓繰法大会ってどんな?
他の市ですけど、こんなもんです。


隊長はセリフが多くて、覚えるのが大変です・・・



人気blogランキング。順調に上がってきました!応援ありがとうございます。
[PR]
Commented by rera-pilika at 2005-10-08 17:02
おお! そんな大会があるんですね~^^。 それでは、隊長!ミーアキャットのように背筋を伸ばして、指令を飛ばしてくださいな^^。
きっとそれで、優勝です^^v。
Commented by ouma@伊丹空港 at 2005-10-09 09:04 x
ミーアキャットさん 姿勢はいいですけど
ホースから水が出たら ひっくり返りそうです

天王寺いってきました
ラクダの子供がかわいかったー
シマウマ&キリン&ガゼル&エランド&アフリカハゲコウさん
一緒に見られて感激です
Commented by en_dy at 2005-10-09 17:40
> rera-pilikaさん
大会頑張ってきます!
隊長って、キビキビした動きしないと行けないから大変なんです。
練習あるのみなので、練習してしてしてしまくります。
Commented by en_dy at 2005-10-09 17:44
> ouma@伊丹空港さん
確かに。ひっくり返りそうですね。わたしも倒れないように腹筋鍛えます。
天王寺に行って来たのですか。大阪あたりですよね。
大遠征お疲れさまです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-08 10:04 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31