この動物わかる?

e0086860_2252970.jpg

動物達をパーツだけでみていくと、思いもよらない新しい発見があったりします。
羽根に白い部分があるなぁとか。
e0086860_22524420.jpg

くちばしの先が、鉤爪のようになってるなぁとか。
クチバシの先で引っ張られると、痛そうだ。
というより、ちぎられそうだ。
e0086860_2253284.jpg

足って、結構細いんだなぁとか。
e0086860_22532170.jpg

まぁ、みなさん、すぐにわかったかと思いますが、
ハシビロコウさんです。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都29位あたりにいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by argon-l at 2010-09-30 07:12
確かにこういうパーツだけの図鑑を作ったりすると面白いですよね!
意外と全体だけを眺めてしまい、細部にまで目がいかないことが多いので
改めて細かいとこだけを見ると発見ってたくさんありますよねー
Commented by en_dy at 2010-09-30 23:33
> argon-lさん
遠めに見る分、なかなかパーツに目が行かず・・・
やわらかいと思った毛並みが、実はゴワゴワとか。
ホッキョクグマとかそうですよね。白いと思ってた毛が、実は透明だとか。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-09-29 23:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31