上野動物園のレストランにあった「幻のメニュー」

上野動物園のレストランにあった、幻のメニューといえば・・・

2006年当時の西園レストランのメニュー

そして、現在・・・
e0086860_037505.jpg


そう、パンダかゆセットとゴリラの食事

パンダかゆセットのレビュー

ゴリラの食事レビュー

この2つは、動物達の食べている食事を実際に体験してみようと始まったもの。
ただ、非常に薄味で、食べる人を凹ますこと間違いなし!と言われる逸品です。

パンダかゆは、とにかく、にんじんピューレが厳しい。
ゴリラの食事は、煮干&干ぶどうが難関。
かなり強烈でした。

根強いファンもいたもようでしたが、
2009年3月で姿を消しました。

パンダが来たら、復活するのかなぁ。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by m-yok at 2010-10-25 21:55
このメニューを食べた事が無かったのですが、
過去のレビューを見ると、ゴリラ側の方が幾分マシ???
パンダが来園時には、リニューアル登場しないかな。
(勿論、美味しいというのが大前提でお願いしたい)
Commented by en_dy at 2010-10-25 22:42
> m-yokさん
パンダは帰ってくる可能性高そうですね。
もう少し手を加ええてくれればと思うのですが、動物達のエサがテーマなだけに、どこまでいけるか?判断難しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-10-17 00:45 | 上野動物園(食事・お土産・ランチ) | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31