とても気になる看板

e0086860_2236920.jpg

首は大丈夫だろうか。
それにしても凄い髪型だな。

東園のラマ・バク・カピバラのあたりで見ることができます。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都20位あたりにいます。003.gif
[PR]
Commented by argon-l at 2010-10-26 06:43
顔の雰囲気はサザエさんに似てる気が…
でも髪型はサザエさんを超えてますね!w
Commented by en_dy at 2010-10-27 22:19
> argon-lさん
確かに、サザエさんそっくりですね。
髪型は、なんだろうなぁ。
20年以上昔からあると思うんですけど、どういう経緯で採用されたんでしょうね。興味津々です。
Commented by tappu at 2010-10-30 21:52 x
はじめまして。これ、クリちゃんっていう昔の漫画の主人公では?
Commented by en_dy at 2010-10-31 22:11
> tappu さん
おぉ~。そのとおりです。
サザエさんの前に朝日新聞で連載されていたクリちゃんですね。
まさか、キャラクターとして位置づけられているものとは知りませんでした。驚きです。
情報提供ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-10-25 22:39 | 上野動物園(東園見所みどころ) | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30