丸太ダイブ

ほっ。面白そうなモノありますねぇ。ニホンザルさん。
e0086860_17284636.jpg

よっと。
これって、凄いんだよ!
魔法の木でね、これを使えば、凄く遠くまで跳ぶことが出来るんだ。
e0086860_17313789.jpg

こうやってね。
e0086860_17315219.jpg

反動をつけるんだ。
そうすると・・・・○△※□◇・・・
e0086860_17328100.jpg

あっ!

また落ちましたね。
このシリーズだけでも3度目ですよ。
しっかりして下さいよ。先生。


人気blogランキング。少しづつ上がってきました。応援よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by pyong_s at 2005-10-10 16:08
こんにちわ!いつの間にか引越しされたんですね・・・あ、カメラも新調!うらやましぃ~
私のほうはちょっとぼぉ~っとしてましたが、そろそろ、新しい被写体を求めてまた園内をうろつこうかと思ってます
新しいレンズもほしいなぁ~ en_dyさんって、タムロンですか?どうですか?
Commented by AZU-0704 at 2005-10-10 21:33
こんばんわ~!
なんだか一生懸命でかわいいですね♪
お猿さんの所って、おもしろい遊び道具がたくさんあるんですね~。
Commented by en_dy at 2005-10-10 23:10
>pyong_sさん
新調したのはイイのですが、初撮りの目途が立たず・・・
早く使いたいです。
タムロンを使ってます。
多少重くても、ズームを優先し、タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Diにしました。
420g位して、少々重いです。
今まで明るいレンズを使ってたので、暗いのに慣れるのに時間がかかりそうです。
あまり動かない被写体ばかり追っかけているので、まだ、自分自身もピントきてません。
とりあえず、週末に動物園へ行こうかと思ってますので、試してきます。
Commented by en_dy at 2005-10-10 23:12
> AZU-0704さん
面白い道具が揃ってて、写す方としては、見逃せない場面が多いです。
なので、気が抜けません。
動物園へ行くときは、必ずと言っていいほど、立ち寄ります。
でも、少々臭いがねぇ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-09 17:40 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31