ゴリラの赤ちゃんいましたぁ

e0086860_22352811.jpg

上野動物園のニシローランドゴリラ。
モモコの娘のコモモが、もうすぐ1歳になります。
e0086860_22342220.jpg

お母さんに抱っこしてもらったり。
e0086860_2235218.jpg

木の枝で遊んでみたり。
e0086860_2236037.jpg

色んなものに興味津々です。
e0086860_22361495.jpg

やんちゃですねぇ。
「ぱ~んち!」

とても無邪気で、見ていてとても心が和みました。
ほかのゴリラも赤ちゃんを意識していて、かまったりしていました。
アットホームな感じが・・・さらに和みました。

この日は、雨で少し暗かった・・・
ゴリラは、全般的に暗いところにいるので、撮影するのが難しく感じました。
被写体ブレが多く、苦戦しました。
やっぱり、動物園は、晴れの日がイイですね。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都17位あたりにいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by m-yok at 2010-10-27 23:21
先日行きましたが、見ていると笑みが零れてきますね。
予想以上に登場が早く(掲示されている時間よりも大分)
思わず沢山撮影したので、充電池が不足になりました。
海外の入園者に『Baby Gorilla』と教えてあげたら、
非常に喜んで貰えたので、教えた甲斐がありました。
(日本語の紹介パネルやお腹にいると見付け辛いので)
Commented by en_dy at 2010-10-28 23:30
> m-yok さん
ホント、赤ちゃんって、イイですよねぇ。
掲示されているより、長い時間いました。
だんだん慣れてきたんですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-10-27 22:48 | 上野動物園(東園見所みどころ) | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31