間借り中のレッサーパンダ

e0086860_23491364.jpg

「むす~っ」
今、上野動物園のレッサーパンダは、オカピ舎の屋内部屋を間借りしています。
西園の一番奥で、看板も小さめなので気がつきにくいところにあります。
e0086860_234933100.jpg

ホント、ぬいぐるみのようで、カワイイですね。
行くまでが大変ですが、とっても癒されます。
e0086860_23495572.jpg

やはり、ジャイアントパンダは、東園の定位置に収まりそうですね。
個人的には、西園に・・・とも思ったのですが。
レッサーパンダは、西園になりそうですね。
来年が楽しみです。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都17位あたりにいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by m-yok at 2010-10-31 18:46
ジャイアントの方は、中国人スタッフの意見などを参考にして
施設を改修するようですし、レッサーの方も以前にヤマアラシや
オオアリクイが居た辺りに新居が出来るみたいですね(楽しみ)。
敷地に限りがあるので、園内で引越も頻繁にあって大変ですね。
Commented by en_dy at 2010-10-31 22:15
> m-yok さん
狭い動物園は、引越しやら、スペースづくりが大変ですよね。
とこぞで、パンダ頼みの動物園でいいのかという議論もありましたが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-10-30 23:56 | 上野動物園(西園見所みどころ) | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30