缶バッジ

e0086860_23481889.jpg


「上野動物園では、都営交通の一日乗車券を持参した方に、特典として缶バッジをプレゼントしています。」

上野動物園のバッジとかって、結構いい感じなデザインが多いんですよねぇ。
12月28日までらしいので、どーするか検討中。
手帳をとめるゴムとかにつけてもいいしぃ・・・・どーしようかなぁ。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都36位あたりいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by m-yok at 2010-11-23 01:14
以前、上野と多摩でガイドツアーによく参加しており、
その時にも貰える缶バッジを沢山持っていますよ。
(無料で有益な情報を聞けて、更にプレゼント付きだなんて)
我が家から上野方面へは都営を使わない経路なんですが、
この路線を使う方には、なかなか魅力的なものですね。
Commented by argon-l at 2010-11-23 07:18
缶バッチのプレゼントですかぁ。グッときますねぇ~。
最近上京機会も少ないので上野へ行く機会もないのですが、
都営交通に乗ることがますますないので…
もう少し条件を緩くしてくれればなぁ~(笑)
Commented by en_dy at 2010-11-23 18:29
> m-yok さん
そういえば、ガイドツアーでももらえますね。
ただ、デザインは、こっち方がいいかな?
わたしも、この路線を使わないのですが、これのために一日乗車券・・・ちょっと考えちゃうなぁと思います。
Commented by en_dy at 2010-11-23 18:31
> argon-lさん
なかなか一日乗車券って使わないんですよね。
営団地下鉄も含めて金額同一にしてくれれば、色々と使い道があるんですけど。
なにかいい方法があれば・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-11-22 23:51 | ちょっとした雑談 | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30