神降臨?

どうしたんですか?ミーアキャットさん。
e0086860_2305124.jpg

・・・。

みんな、食い入るように何かを見ています。
e0086860_2303080.jpg

どうしたんですか?

遊んでる場合じゃないやい!ちょっとどいてくれる?

え!?
e0086860_230459.jpg

おぉ!あのキャットの足下から、神々しい光が!!
e0086860_231762.jpg

ははぁ~。

みな、ひれ伏してます。


人気blogランキング。神が降臨してくれれば、少しは上がるかも?
[PR]
Commented by ouma at 2005-10-10 23:58 x
仔ミーーアキャット! 丸顔でステキです
やけに姿勢正しいお方は 副将軍様 だったんですね
ははーっ
Commented by chiro4go at 2005-10-11 00:47
チビミーアキャット笑えるほど可愛いですねぇ。
でも、その浮かび上がる光って・・・ほんまに神か・・・
ははーーーって。。。下とおんなじ写真?有効活用?(笑
Commented by argon-l at 2005-10-11 01:49
よくまあ、こんなところに立ちますよね~
器用というか、バランス感覚がホントいいですよね、動物たちって…
かんちょにもわけてもらいたいです。
そしたらちょっとくらい無理な体勢でも撮影できるのに!笑
Commented by are_ru3_keen at 2005-10-11 11:54
おチビちゃん、かわいい~♪
ミーアキャットって、ほんときれいに立ちますよね~
Commented by rera-pilika at 2005-10-11 18:06
ははは^^。 いや~あの見張り役の直立不動ぶりが引き立ちますね^^。
子供は見たことがなかったかも… 丸顔でかわいいんですね^^。 う~ん、あの光りで、ロケットのように飛び立っていかも…^^;
Commented by en_dy at 2005-10-12 00:06
> ouma さん
そういえば、水戸黄門スペシャル2時間やってましたね(笑)
偶然撮れた写真です。こういう写真、結構好きです。
2度目は無いだろうからね。
Commented by en_dy at 2005-10-12 00:07
>chiro4goさん
ちびちゃん大きくなってるんだろうなぁ。
この写真は生まれて数週間の時です。
それと、有効活用です。ホントは、こっちの話で使おうかと思ってました。
でも、あまりにも姿勢がイイもので・・・
Commented by en_dy at 2005-10-12 00:12
>argon-lさん
やっぱ、野山を駆けているものには勝てませんね。
私も負けじと、運動したいと思っているのですが、なかなか始められません。
それと、銚子は、天気が悪くて残念でしたね。
Commented by en_dy at 2005-10-12 00:13
> are_ru3_keenさん
ミーアキャットは、活動停止時間があるので、とっても写真の撮りやすい動物のひとつと思っています。
キュートな顔しているし、
赤ちゃんが可愛すぎる!
Commented by en_dy at 2005-10-12 00:17
> rera-pilikaさん
飛んでっちゃいそうとも見えますね。
赤ちゃん、とってもカワイイですよ!
ちょっと古い写真なので、もう大きくなっているかと思いますが。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-10 23:06 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31