上野動物園のお土産

e0086860_22561031.jpg

上野動物園のお土産といえば、桜木亭のパンダ焼き。
パンダがいなくたって、パンダ焼きです。
久しぶりに買っちゃいました。
なんか、食べたくなっちゃうんですよねぇ。
6個入りで480円。お手ごろ価格でお土産に最適。
パッケージが昔を思い出させる感じがしてて、イイですよね。
e0086860_22562898.jpg

あんこが入ってて、おへその桜マークが特徴です。
も〇じ饅頭によく似ています。
なかなか美味しい。机の上におきっぱなしにしていたら、家族に食べられてしまいました。
e0086860_22564263.jpg

上野動物園出口に、でーんとあるので、
うっかりお土産を買い忘れても大丈夫!
e0086860_22565633.jpg

たぶん、ここだけでは?
自動パンダ焼き機があります。
来年にパンダがきたら、フル稼働になるでしょうね。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都27位あたりにいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by argon-l at 2010-12-05 07:13
こういう名物があるのもいいですよね!
今は再興を目指した動物園が多い中、動物だけでなく名物があるってのは凄く強みですよね~。
Commented by en_dy at 2010-12-06 10:35
> argon-lさん
名物があるって、いいですよねぇ。
こんな感じに都と民間が手を携えて、盛り上げていってくれれば、日本の動物園と言えば「上野」が、これからも続いていくのではないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-12-04 23:07 | 上野動物園(食事・お土産) | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30