人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマングース

ちびマングース_e0086860_23281185.jpg

コビトマングースです。
ちっちゃくてカワイイ!
ちびマングース_e0086860_23285231.jpg

群れでの生活大好き。

上野動物園では、卵割を土日祝15時から見ることできます。
15時に西園にいることがあまりなく、残念ながら見たことはありません。
どんななのか知ってる人がいたら、教えてほしいなぁ。
ちびマングース_e0086860_23292978.jpg

しゃーっ。

ハブを倒すんですから、カワイイだけじゃありません。
ちびマングース_e0086860_2331997.jpg

だんご。
あったかそうです。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by argon-l at 2010-12-07 06:57
それどころか、時間の関係もあったのですが、この前行ったときは西園にすら辿り着けず…
上野も広すぎますよねー。(笑)
しかし、卵割りをやってるのは知りませんでした。
もし土日に行くような機会があれば是非時間を合わせて見に行ってみたいものです。
Commented by en_dy at 2010-12-08 23:45
> argon-lさん
広いですよね。ひとつの動物に留まってると、すぐに時間がなくなってしまいます。
15時って引き上げようか迷う時間帯なので、いつも東園にいることが多く、見逃しまくってました。
わたしも、こんど時間を合わせて見に行こうかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-12-06 23:37 | 上野動物園(ニュース) | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31