上野動物園のレストラン

上野動物園東園のレストランメニューを載せてみた。
e0086860_18594026.jpg
e0086860_190315.jpg

e0086860_1914630.jpg


ちょっと前まで、
恐怖の?体験メニューとか、中村屋とのコラボカレーとかあったのですが、
最近は、そういった「濃い」メニューはなくなったような気がします。

ホント、どこの動物園にもあるようなメニューって感じがします。
ただ、メニュー数や味に関しては、他の動物園に負けないと思います。

ジャイアントパンダがきたら、なにか打ち出すのかなぁ。
ちょっと楽しみです。

ホントは、今日、日本平の動物園へ行く予定でした。
が、日曜の寒さのおかげで、風邪をひいてしまい、
せっかくの休暇が・・・あぁ・・・

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。44位あたりにいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by m-yok at 2010-12-22 21:15
あらら・・・お体は大切に。
最近ではノロやインフルも流行っているので、
効果は微妙ですが、私は手洗いを念入りにしています。
ここ数日喉が痛いので、ちょっと気を付けています。

実は私も先日上野でメニューを撮影し、ブログに載せようか
考えていた所です(エキサイト以外の他のブログです)。
と言うのも、多摩と食事で検索し訪問する人が多かったので、
上野のメニューも載せた方が良いかなぁと考えていました。
(ペンギン舎前の1か所だけなので、掲載しないと思います)
Commented by argon-l at 2010-12-23 07:20
レストランメニューまで取り上げるのは珍しいですね~
最近は動物園・水族館でも有名店が入ってきたり、こだわりのメニューがあったりと、レストランメニューに力を入れるところも増えてきましたもんね。

あらら、お風邪ですか…。
もう年の暮れも近づいてきました。
年末はまた色々と忙しいですし、しっかり体調も整えてくださいね。
Commented by en_dy at 2010-12-24 23:46
> m-yok さん
まだ風邪が治りません。今年の風邪はしぶといです。
結構、検索でレストランを探す人が多いんですよね。
少しでも手助けになればと思い、載せてみました。
上野動物園は、一時期、メニューに力を入れていたので、とても魅力的でしたが、最近はあまり・・・
来年に期待です!
Commented by en_dy at 2010-12-24 23:48
> argon-lさん
上野もなかなかですが、旭山動物園には驚きました。
あと、ズーラシアも。
レストランに力を入れる動物園が増えてきましたね。
今年の風邪はしぶといです。
忘年会のピークを迎えるので、早く治したいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-12-22 19:09 | 上野動物園(食事・お土産) | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30