上野動物園の年始について

2011年は、1月2日から開園される上野動物園。
開園を目指していくと、ウサギ柄のせんべいやピンバッチ、カイロとかもらえるのですが、
わたしのこころを鷲掴みにしたのは、

ゴリラへの福袋プレゼント

入口をすぼめた福袋の中にエサを入れ、ゴリラの運動場に投げ入れるんだそうです。
どんな反応をするか楽しみですね。

ただ、2日の午後2時から約10分(場所 上野動物園東園のゴリラ舎)でして、
残念ながら行くことができない!
超くやしーです。

そういえば、1月下旬に来園予定のジャイアントパンダの名前募集が行われていますね。
もうすぐ来るのかぁ。
パンダフィーバーがどんなものか・・・楽しみです。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by argon-l at 2011-01-01 07:13
ほぉ!変わった福袋ですね!
自分のためじゃなくて、ゴリラのために買う福袋!
これは面白い試みです!!

っと、まずはあけましておめでとうございますでしたね!(笑)
本年も宜しくお願いします~
Commented by en_dy at 2011-01-01 09:41
> argon-lさん
あけましておめでとうございます。
たぶん、買うのではなく、飼育員さんが用意して投げ込むスタイルではないかと思います。
でも、どんな風に開けて、どんなことをするのか楽しみです。
今年もどうぞ、よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2010-12-31 18:09 | ちょっとした雑談 | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31