手を洗おう週間?

どうしたんですか?ニホンザルさん。何か気になるようですね。
e0086860_22194976.jpg

ん?
e0086860_22202861.jpg

なんか臭うな。
e0086860_2220274.jpg

ちょっと舐めてみたり。
e0086860_22204193.jpg

でも、やっぱ臭う。

そりゃそうですよ。
トイレを出るときは、ちゃんと洗おうね。
たまにいるんだよなぁ。洗わない人・・・


人気blogランキング。徐々に上がってきた?
[PR]
Commented by ouma at 2005-10-13 01:34 x
ケータイメールを見ているような雰囲気も…
ずっと ニオイかぎ ながめていたんですね
Commented by rera-pilika at 2005-10-13 18:41
こんばんは^^。 アハハ^^。 ↑の方のおっしゃるように、携帯メールで、が~~んとショックをうけているようにも…^^; なんともステキな香りが指先からしてたんでしょうね~^^。
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 22:26
一瞬手相でも見てるのかと思ったけど
手の臭いをかいでるんだね♪
Commented by en_dy at 2005-10-15 06:57
>oumaさん
確かに。携帯メールを見ているようにも。
色々な見方ができますね。
ちょっと、お題(写真)が難しく、少々構成に悩みました。
撮った写真は無駄にはしない主義なので、出来る限り頑張っていこうかと思っています!
Commented by en_dy at 2005-10-15 06:58
>rera-pilikaさん
ホント、このニホンザルは、手が気になってたみたいで、長い間手を見ていました。
食後のお手入れだったのかも。
ちょうど、またトマトが降ってきていましたので。
Commented by en_dy at 2005-10-15 06:59
> rundmc8さん
手相かぁ。色々な見方が出来ますね。
確かに・・・・。手相でも良かったかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-12 22:36 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31