パンダの一般公開を延期=東京都 そりゃそうですよね。

パンダの一般公開を延期=東京都

 東京都は16日、東日本大震災を受けた節電に協力するため、上野動物園をはじめとする都立の動物園と水族館4施設を17日から当面閉園すると発表した。これに伴い、上野動物園が22日に予定していたジャイアントパンダの一般公開も延期する。公開の時期は未定という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110316-00000149-jij-soci


東日本がこんな状態なのに、浮かれたことをする自治体がどこにいましょうか。
都では、基本的に震災復興以外のプレスは自粛みたいですね。

公開は、とても楽しみにしていたのですが、仕方ありません。
すべてが落ち着くまで待ってます。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2011-03-16 23:00 | 上野動物園パンダ | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30