くしゃみ

鼻がつらそうですね。コビトマングースさん。
わたしも花粉症で、この季節は参ってます。
e0086860_044899.jpg

ふぇっくしょん。
e0086860_05176.jpg

えーっと、なにしようとしてたんだっけ・・・
e0086860_05423.jpg

ふぇっくしょん。

なんでも、花粉症になると、3割くらい作業効率が低下してしまうそうなんです。
花粉が飛ぶ2週間前くらいから薬を飲んだり、マスクしたりしていると、症状を軽くすることができるそうです。
今年は、準備万端だったので、かなり楽です。
e0086860_061162.jpg

はなといえば、
上野公園の桜が先週満開でした。
e0086860_06254.jpg

小さくたって、頑張って咲いてました。
e0086860_063983.jpg

少し明るめに撮ってます。
こういうのって、苦手なもので・・・なかなか・・・
天気が悪くて、どんな感じにしたらよいか、よくわかりませんでした。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by birdy_09 at 2011-04-17 23:02
こんばんは^^

マングースって、こんなにかわいかったんですね。
このクシャミも、桜に負けず、日本を明るくしてくれますよね^^
そして、こちらの桜は清楚でキレイですね。
TBいただいて帰りますね〜♪
Commented by en_dy at 2011-04-19 00:17
> birdy_09 さん
マングースって、暗いところにいて動きが早くて、なかなか見つけづらいですが、とってもかわいいですよ。
桜の写真は、少し白トビしすぎましたかと。ちょっと反省しています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2011-04-17 00:14 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30