歯科検診

カバさん、虫歯ですか?
e0086860_022655.jpg

そんなわけないでしょ。40本もありますよ。
よくみてごらん。

なるほど、奥のほうにありますねぇ。
ちなみに、わたしは虫歯になったことがないので、どんな感じかわかりませんが、
周りを見る限り、かなり大変みたいですね。
e0086860_0222347.jpg

ムーミンは、カバではありません。
ちなみに、アンパンマンのバタコさんも人間ではありません。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by m-yok at 2011-04-19 01:12
上野のカバさん、地震の影響で亡くなってしまいましたね。
動物の歯の中ではゾウの歯に驚きました。生え変わり方など。
同じ大型動物でも、カバ40本・ゾウ4本は興味深いですね。
Commented by en_dy at 2011-04-20 00:04
> m-yok さん
カバのサツキは残念でしたね。
地震のとき足を滑らしてしまったのが原因だったそうです。
オスのジローといつも一緒に仲良かったのに。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2011-04-19 00:33 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31