18禁?じゃないね(笑)

e0086860_22334165.jpg

ほらぁ~。見せてごらんなさいよ。

えっ。そ、そんなぁ。
e0086860_2233544.jpg

あの~最近、痔なんですよ。
先生どうですか?

う~ん。特に便秘に気をつけるようにね。
また切れますよ。
どわぁ~。そりゃっ、ちょっと・・・



[PR]
Commented by rera-pilika at 2005-10-19 18:52
こんばんは^^。
おっと~! きわどい写真が~。 正視できません! なんてね^^。
気持ち良さのあまり、ここまでいっちゃったんでしょうね~^^。
Commented by en_dy at 2005-10-19 22:15
>rera-pilikaさん
きわどい写真撮っちゃいました。
凄いところ毛繕いしてますよね。
自分の手が届くんだから、自分でやればいいのに(笑)
Commented by are_ru3_keen at 2005-10-20 13:23
あはは。。。
お尻の毛のトリミング、井の頭とズーラシアでも見たこと有ります!
面白いですよね~!(笑)
Commented by en_dy at 2005-10-20 23:07
>are_ru3_keenさん
人間に近いので、こんなポーズされると恥ずかしいです。
でも、こんな、突拍子もない姿を見せてくれるから、猿を撮るの面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-18 22:42 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30