三時のおやつ

小腹がすきましたねぇ。アリクイさん。
e0086860_2240330.jpg

おやつタイム!わ~い。
e0086860_2241342.jpg

何が入ってるんですか?

歯がないので、鶏肉、牛レバー、ペレット、ドックフード、卵黄をミキサーしてもらったのよ。
e0086860_22402833.jpg

へ~。それにしても、容器が、かわった形してますねぇ。

うん。でも、舌が60cmも伸びるから、へっちゃらだよ。
e0086860_2239273.jpg

あぁ~ん。美味しいなぁ。
e0086860_22411353.jpg

満足です。

そりゃ、よかった。
わたしも、今日、おやつにミスドのドーナツを食べました。
とっても久しぶり。ぽんで何とかってやつ。
いつも食べないんだけど、たまには甘いのもイイね。
疲れがとれました。



[PR]
Commented by pyong2 at 2005-10-20 23:54
オイシソ~なカオしてますね~
前にこの針金が無くなって容器を掛けることができなくなって
食事が遅れたことがありました!
結局そこらに落ちてたかなんかだったんですが、
待たされてる間、アリクイは小さい目で飼育係さんの手の容器を見つめ、
うんうん暴れてました
Commented by en_dy at 2005-10-21 00:24
> pyong2さん
やっぱ、おあずけは厳しいですよね。
せっかく目の前にあるのに・・・
それにしても、凄い食欲でした。
すぐに完食。
シャッター押すのに夢中でした。
Commented by rera-pilika at 2005-10-21 17:09
こんばんは^^。
う~ん、4枚目の幸せそ~な、目がかわいいですね~^^。
あ~、甘いもの、食べたくなってきた~^^。
Commented by en_dy at 2005-10-21 22:49
> rera-pilikaさん
ホント幸せそうに食べてました。
やっぱ、食事の時間ってイイですね。
和みます。
Commented by ouma at 2005-10-22 00:21 x
アリクイさん専用 オヤツ容器
見た目 携帯トイレ風ですが
アリクイさんが 使いやすいので Okです
Commented by en_dy at 2005-10-23 11:40
> ouma さん
透けて見える携帯トイレは厳しいですよ(笑)
ホント器用に底の方に、ちょこっとあるエサを長い舌ですくって食べてました。
動物園の方のアイデアだそうです。
いい仕事してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-20 23:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30