人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーグマは西園にいます。

マレーグマは西園にいます。_e0086860_13232629.jpg

いつもの元気がないマレーグマさん。

お~い。どうしたんですかぁ~
マレーグマは西園にいます。_e0086860_13234499.jpg

・・・・。

やはり、運動場の改修で、西園オラウータン舎の隣の狭い獣舎に移ってきたからでしょうか。
前のような、ダイナミックに笑わせてくれるような動きを見せてくれません。
マレーグマは西園にいます。_e0086860_1324984.jpg

あまりにも暇だったのでしょうか。
木をかじかじ。
マレーグマは西園にいます。_e0086860_13243244.jpg

と、かじりながら、
木の穴に、指をズボズボ突っ込んでました。

押すとね、イイものが出てくるんだよ。

ホントぉ?

地味ながらも、何かを期待させてくれるところが、さすがですね。マレーグマさん。








初めてMFを使用しました。
檻のそばにいる動物を撮るとき、どうしても檻の格子が邪魔になるんですよね。
コンパクトデジカメを使っているときは、どうしても格子にピントが合ってしまい、断念することが多くありました。
今回、初めて使ってみたのですが、前みたいなストレスを感じることなく撮ることが出来ました。
凄い!凄い!
でも、さすがに格子をぼかして抜くところまでは出来ませんでした。

色々なことが出来るようになるって、楽しいな♪
Commented by rera-pilika at 2005-10-23 20:05
こんばんは^^。
子供のころ、動物園にいくと、マレーグマって、なんて不思議な動物だろうと思っていたことを思い出しました^^。
ああ~、 ズブズブと一眼レフの世界に沈んでいく音がしていますよ~。
その先には、レンズ沼という恐ろしい… もとい、楽しい(^^;)世界が待ってますよ…^^。
Commented by en_dy at 2005-10-26 19:59
> rera-pilikaさん
マレーグマって、ホントイイ動きしてくれます。
上野に早く復帰してほしいものです。
レンズ沼。怖いですね。
特に単焦点レンズは、はまりやすいみたいですねぇ。
気をつけます。特に。
・・・無理かな?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-23 14:04 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31