未来

どうしたんですか?en_dyさん
e0086860_21421249.jpg

今日ば、会社の研修で、「会社の未来」にづいで話し合っでぎまじだ。
ミーアキャットざんみだいにキリッと見据えられだがなぁ。

凄い鼻声ですね。何を言ってるのかよくわかりませんよ(笑)

ずいまぜん。もうぢょっど、まっででね。




[PR]
Commented by en_dy at 2005-10-26 21:49
暖かい言葉をかけて頂きまして、誠にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
早く治して完全復帰できるように頑張ります!
また、更新してなくて、がっかりされた方、すいませんでした。
せっかく来てくれたのに、更新出来なくて。
たまに休んじゃったりしますけど、暖かく見守ってくださいな。
では。
Commented by pyong2 at 2005-10-26 22:05
あ、復活されたのですね!何よりです~
未来ですかぁ~とりあえずワタシは来週の旅行に備えて体調を整えることかな・・・
Commented by AZU-0704 at 2005-10-26 23:13
ぷぷっ(笑)鼻のグズグズって辛いし、なかなか治らないんですよね~。
完全復帰待っておりますよ~!←プレッシャーかな?(笑)
お大事にっ!!
Commented by rera-pilika at 2005-10-27 17:59
う~ん、ミーアが凛々しい^^。
ゆっくり直してくださいな。 ブログもゆっくり、無理せずが楽しいですよ~^^。
Commented by en_dy at 2005-10-27 22:38
> pyong2さん
まだ本調子じゃないですけどね。
ネット俳諧は無理そうです。
未来と言えば、早く写真撮りに行きたい・・・・
前は雨の日だったからなぁ。
Commented by en_dy at 2005-10-27 22:39
> AZU-0704さん
鼻は大分治ってきました。
でも、その鼻が、のどに降りてきたみたいで、少々喉が痛いです。
早く治して、ガンガン更新できるようになりたいものです。
色々やりたいことあるんだけどなぁ。
Commented by en_dy at 2005-10-27 22:42
> rera-pilikaさん
ミーアキャットみたいにキリッとしたいところですけど、風邪でぐずぐず状態です。
雨に打たれ過ぎたみたいです。
少し休みなさいって、コトですかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-26 21:49 | 動物たちのキモチ | Comments(7)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30