アフリカン野菜

e0086860_22121624.jpg

上野動物園西園のレストランを見て、ふと思いました。

アフリカン野菜?

よくわからないので調べてみました。
が、ネット検索では、ヒットしません。
なんじゃろな。
非常に興味ひかれます。

何入ってるんだろう。




[PR]
Commented by ouma at 2005-10-28 01:06 x
トッピングのオクラが エチオピア原産だから?
都会のカレーは 高いですね!(^^)!
Commented by rera-pilika at 2005-10-28 19:01
こんばんは^^。
あっ、ほんとうだ。 う~ん、たしかにそそられますね~。
なにが、「アフリカン」の野菜なんだろ~。
今度、行かれた時、ぜひ、聞いてきてくださいな^^v。
Commented by en_dy at 2005-10-29 23:06
> ouma さん
そ、そうか!アフリカ固有の野菜が入っているのではく、原産かも・・・
それだったら、簡単に集められそうですね。
Commented by en_dy at 2005-10-29 23:07
> rera-pilikaさん
あまりレストランに入らないのですが、今度入ってみて、きいてみることにします。
ちょっとドキドキ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-27 22:25 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31