テンション上がりまくり

e0086860_10513237.jpg

ひゃっはぁ~
新居は気持ちいい~


e0086860_10521118.jpg

10月末に、上野動物園のホッキョクグマ舎がリニューアルオープン!
ホント、キレイになりましたねぇ。
わたしも嬉しくなってきてしまいました。
親に連れられ、小さいころから見ていたホッキョクグマ舎。
なくなってしまうのかぁと思ったのですが、これはこれでイイですね。
とっても見やすい!
e0086860_10522491.jpg

水槽部分もあり、下からダイブも見れるようなので、今後が楽しみです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by northern24st at 2011-11-06 06:35 x
私も先日行ってきました。数か月ぶりの上野訪問と重なり、
新施設はくまなく見て来ました。良い感じですし、個人的には
まだ公開前だったのか、屋外の土・草の放飼場が気になります。
土まみれや草の上で休む姿がどのようになるか楽しみです。
年末にも行く予定なので、その際にはレイコも見てみたいです。
Commented by en_dy at 2011-11-09 02:31
>northern24st さん
新しい施設を見てこられたんですか。
おっと。土の部分を見落としていました。今度確認してみます。
ホッキョクグマって、氷上にいるイメージが強く、どう過ごすか興味があります。
フクロウもどのような感じになるか楽しみです。
Commented by Orca at 2011-11-25 10:19 x
凄い迫力ある写真ですね!
私も先日行ってきて写真撮って来ました。

ここまで迫力ある写真は撮影出来なかったです。
凄いですね。

Commented by en_dy at 2011-11-28 00:23
>Orcaさん
はじめまして。
そして、ありがとうございます。
運が良かったようです。とっても嬉しそうに動き回っているときに出会えました。
こんな感じのときが、いつも続いてくれたらいいんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2011-11-06 00:00 | 上野動物園(東園見所みどころ) | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31