初めて撮れました

e0086860_23131837.jpg

マングースちゃんです。
これがまた、撮るのが大変なんです。
まず、部屋が暗いこと。
そして、動きが早すぎること。
いつも泣かされてます。

ISO1600にして、なんとか撮れました。
一応、明るいレンズ(canon EF50mm F/1.8 Ⅱ)を使ってみましたが、ホント難しい動物ですわ。








わたしは、写真整理にデジカメde!!同時プリント9を使っているんですけど、
パソコンとの相性?が悪い(処理能力が低いからかも)ため、せっかく撮ってきた写真達を取り込むことができないでいます。
かなり溜まってるんです。
困ったなぁ。
明日また試してみます。
写真1枚あたりのボリュームが大きくなったからかなぁ。
[PR]
Commented by chiro4go at 2005-10-31 00:55
コビトマングースでしたっけぇ?
ここはほんと入ったときに暗めやなぁ~って思いました。
この子だけでなくってここの小獣館はどれもかなりの苦戦を
強いられた記憶があります。
ひたすら通ってタイミングを見るしかないのかなぁ?って気がしました。

ところで・・・取り込み出来ないってぇ?
カメラKissDNでしたっけ?
付属ソフトのZoomBrowserEXで対応出来なかったでしたっけぇ?!
一度お試しあれ!(^_-)-☆
Commented by en_dy at 2005-10-31 20:11
>chiro4goさん
小獣館は、ミーアキャット以外は暗めで、いつも苦労させられてます。
ISO1600って凄いですね。
今まで400位までしかなかったので、フラッシュたくわけにはいかないし・・・涙をのんでました。
取り込みの方は無事終了しました。
なんとかできました。
やっぱ、パソコンが古いからのようです。
Commented by ゆきうさぎ at 2005-10-31 23:48 x
私のカメラでは写せません...ビデオで少~し見えるくらいです...
Commented by en_dy at 2005-11-01 18:46
>ゆきうさぎさん
わたしも前のカメラでは断念しまくりでした。
カメラのおかげで、やれる幅が広がって、ちょっと嬉しいです。
それに対して、早く腕があがるといいんですけど・・・まだまだです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-10-30 23:24 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31