ふさふさ

プリンプリンしたイイお尻してますねぇ。コビトカバさん。
e0086860_2139815.jpg

えっち。

カバさんの尻尾って、ふさふさが付いてるんですね。
知りませんでした。
e0086860_21393978.jpg

すけべ。

プールが反射してるんでしょうか。
青い服を着てるみたいで、キレイですね。
e0086860_2140558.jpg

ふん。
e0086860_21403066.jpg

あーあ。行っちゃいました。
あのー。なんかコメントしてくださいよ。






ぴっぴさんのPhotolog Zooをみていましたら、
2004年12月15日に、エボニーの娘アヤメ(当時2歳)が、上野動物園から鳥羽水族館へ行ったのですが、なんと、2005年4月10日不測の事故により急逝していたことがわかりました。
死亡原因は、飼育水の循環吸水口上部破損による溺死だそうです。
非常に残念なことですね。
冥福を祈ります。

鳥羽水族館HP記事
[PR]
Commented by rundmc8 at 2005-11-01 22:25
プリンプリンしてるのは勿論
お尻のてかりもなまめかしいですね(セクハラ?)
アヤメちゃん、天国できっと幸せになってるよ!
ご冥福をお祈りしてます・・・
Commented by fuji_sss at 2005-11-02 13:32
つやっつやのかわいいおちりですね。
で~、しっぽの毛こんなに長いの?
Commented by ぴっぴ at 2005-11-02 15:12 x
トラバありがとうございました。
コビトカバさんのツルツルした皮膚感ってなかなか良いですよねぇ。
青い色が移り込んでお洒落さん♪
Commented by sakura_mao at 2005-11-02 15:39
こんにちは~^^
コビトカバさんてホントにつるんつるんですよね♪
さわり心地がよさそうです。
ツルピカなのにも何か生態上の理由があるのかな?!

アヤメちゃん、残念でしたね・・・
小さいコがお星様になってしまうのは本当に悲しいです。
私もご冥福をお祈り致します。
Commented by rera-pilika at 2005-11-02 17:46
こんばんは^^。
う~ん、つやつや、プリンプリンですね~。 思わず触ってしまいたくなります^^; コビトカバもやっぱり猛獣なんでしょう~か?^^;
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-02 19:23 x
むふふふふ~~
プリンプリン、ツヤツヤ、つるつる、チョビットふさふさ...
色もいいですねぇ。

Commented by en_dy at 2005-11-03 23:20
>rundmc8さん
ホント、ぷりんぷりんですよね。
隣の普通のカバさんは、ごつごつしているんですけど、こちらは、イイ艶してます。
事故って、突然来るので、ホント怖いですね。
アヤメちゃんの冥福を祈りたいと思います。
Commented by en_dy at 2005-11-03 23:21
> fuji_sssさん
しっぽ毛は、かなり興味ひかれました。
こんなだったんですね。
毛がついてると、まきフン後、ちょっと汚くなっちゃいますね。
どうするんでしょう。
Commented by en_dy at 2005-11-03 23:24
> ぴっぴ さん
やはり、森に住んでるだけあり、やっぱ、つるつるしないと動きづらいのかもしれませんね。
貴重な情報ありがとうございます。
ぴっぴさんのブログをみなければ、アヤメの訃報を知ることはできなかったと思います。
Commented by en_dy at 2005-11-03 23:26
> sakura_maoさん
たぶん、森に住んでいるので、ごつごつしてると動きにくいからだと思います。
急に隠れなくてはいけないときに、引っ掛かったら大変ですものね。
小さな生命が失われるのは辛いですね。
今後、同じような事故がないことを祈っています。
Commented by en_dy at 2005-11-03 23:27
>rera-pilikaさん
かなり臆病な動物です。
触ろうとすると、突進して体当たりされるかも・・・
Commented by en_dy at 2005-11-03 23:33
> ゆきうさぎ さん
なんで、小さいものって、かわいく見えちゃうんでしょう。
また、まるいですしねぇ。
Commented by ouma at 2005-11-04 10:02 x
ふさふさ ついているの 知りませんでした
なんで 乾草が???って
しかも そんなに長いなんて あはは
Commented by en_dy at 2005-11-05 22:00
>ouma さん
ふさふさ、わたしも初めて気づきました。
干し草を尻尾に引っかけてるんですかねぇ。もしかして。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-01 22:00 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー