動物園行くのですが・・・気になることがあります

動物園へ行くにあたって気になること。
まずは、


食事


たしかにHPみても、掲載されてないところが多い。


しかも小さな子供連れの場合が多いので、心配・・・。

お弁当を用意すべきか。


そうですよね。


実は、このblogに行き着く人のなかで、1番多い検索キーワードです。



なので、思い付いたら、なるたけメニューとか控えようにしています。


最近の動物園のレストランは、良くなってきましたね。
美味しいです。


次回はレストランの話しでも。


つづく
[PR]
Commented by horsypals at 2012-02-17 16:22
あ~確かに。
言われてみたらそうですね~。
私の地元の市立動物園は
レストランとは程遠い昭和の香り漂う
食堂ですよ・・・なので子連れの時は弁当持参です。

なんて言うか、安くて早くて『美味しい』とか
このメニュー食べたくて動物園へ♪とか
言うのもあって良いんじゃないかな~とか
思う事もあります。
Commented by en_dy at 2012-02-19 23:57
>horsypals さん
だいたいが、食堂ですよね。
もう少し充実してくれてもいいんだけどなぁと思うときがあります。
ラーメン、カレー、うどん。
定番ですから、はずすことはないですが。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-02-17 08:11 | ちょっとした雑談 | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30