監督閣下

おっ。今日は、飼育員のお兄さんと一緒に登場ですね。ゾウさん。
e0086860_2254644.jpg

今日は、練習の成果を、みんなの前で見せるんだよ。

へぇ~。右奥にいる人は、監督ですか?厳しい眼差しで見てますよ。
e0086860_2263576.jpg

いえ~い!

息がぴったり!ぱちぱちぱち。
e0086860_225204.jpg

営業終了!さて、帰るとするか。
e0086860_2275434.jpg

おっ。監督が来ましたよ。

おぃっ。ちょっと、帰る前にすることあるんじゃないかぃ?
e0086860_2264597.jpg

は~い。うんち持って帰りま~す。
e0086860_2254097.jpg

うむ。よろしい。

わ~。ぱちぱち。


[PR]
Commented by rera-pilika at 2005-11-06 17:24
ちゃんと、かたづけの手伝い。 かしこいですね~^^。
ところで、飼育員の人は、乗りたいから乗っているんでしょうか?
う~ん、うらやましい…^^;
Commented by ayrton_7 at 2005-11-06 21:37
象って頭良いのですよね?
たまに暴れて、人が死んでいたりしますけれど・・
Commented by ouma at 2005-11-07 00:32 x
きゃー かわいい♪
海外で 水洗トイレに座って ウンチするゾウさん いたけれど
上野のゾウさんも ナイスフォローです
Commented by ゆんゆん at 2005-11-07 01:50 x
en_dyさん、こんばんは★はじめまして。
コメントありがとうございました。とても楽しいお写真満載の
ブログですね。動物園や水族館が大好きなので、楽しませて
頂きました。また遊びに伺います。
Commented by rundmc8 at 2005-11-07 19:17
ああー!本当にお利口さんな象だな。。。
でもさ、臭くないのか?鼻が近いのにね(笑)
Commented by are_ru3_keen at 2005-11-07 20:39
おりこうさ~ん!偉いなぁ~♪
うちの実家のゴールデンなんて、自分のうんちが入った袋
顔に近づけると、顔を背けますよ~!(笑)
Commented by en_dy at 2005-11-07 23:29
>rera-pilikaさん
なんでも、定期的に乗ってるみたいですね。
コミュニケーションでしょうか?
それとも、上野動物園の戦略?
ゾウは賢いと言われてましたが、ココまでできるとは・・・
Commented by en_dy at 2005-11-07 23:31
>ayrton_7さん
海外のニュースとかで見たことがあります。
ゾウの足にはクッションみたいなのがついてて、足音がしないから、近づいても気が付かないことが多いです。
なので、接近に気づかず・・・・
だから、ゾウの飼育員の方々は、2人で対応するとか。
Commented by en_dy at 2005-11-07 23:32
>oumaさん
海外で水洗トイレに座ってウンチする・・・・そんなゾウもいるんですね。
もしかして、水を流したりして(笑)
Commented by en_dy at 2005-11-07 23:35
> ゆんゆん さん
動物園を中心に写真を撮ってます。
まだ始めたばかりの初心者ですが、どうぞよろしくです。
イイ表情をとらえるのって、ホント難しいですね。
Commented by en_dy at 2005-11-07 23:36
>rundmc8さん
確かに!気が付きませんでした。
臭いんだろうなぁ。
もしかしたら、息を止めてるのかも(笑)
Commented by en_dy at 2005-11-07 23:37
>are_ru3_keenさん
犬とゾウの嗅覚の違いはあるとしても、あんな至近距離にあったら、悶絶しそうですよね。
鼻がしめってるから、都合の悪い臭いは入ってこないのかも?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-05 22:47 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30