10周年。

e0086860_2134888.jpg


なんと、3月21日に、10周年を迎えておりました。

おぉ~。続いているのにビックリです。
最初は、エンピツという日記サイトで始めました。
その後、ブログというものができて、ライブドア→エキサイト。
色んな動物園に行きましたなぁ。
といっても、猛者たちに比べれば、まだまだヒヨッコな場数です。
北は旭山、南は福岡。
まだまだ行きたりないです。

UPしている記事を見直してみましたが、ホント迷走していますね。
スタイルが定まらないというか。
わたしとしては、2005年あたりのスタイルが好きかな。
こんな感じに書けたらいいのになぁと思うのですが、なかなかうまくいきません。
最近、頭が固くなってきました。

それと、何度も、ブログやめようかなぁと思うときがありました。
特に、最近は、仲良しブログを訪問できなくなってきましたし、更新も満足にできていない。

・・・でも、せっかく積み上げたものですから、手放すのもねぇ。

写真みたいに、動物たちと心が通じるかどうかわかりませんが、
もう少し続けていきたいと思いますので、お付き合い願えればと思います。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by ぽん at 2012-04-09 20:22 x
動物園ラブを自覚してかまだ数年の初心者です。
貴サイトを参考に北から南から訪ねております。
ますますのご健勝をお祈り申し上げます…硬いですね。
動物園の楽しみ方、どんどん教えてくださいませ。
Commented by en_dy at 2012-04-10 08:42
>ぽんさん
このサイトが役に立っているとは・・・
続けてみるものですね。
最近は、なかなか動物園へ行けなくて写真の在庫が不足気味ですが、頑張りますので、また来てくださいね。
Commented by argon-l at 2012-04-13 17:42
1つのことを長く続けることはとても大変なことですし、
時にはブレてしまうことだってありますよね。
そんなときは無理をせず息抜きをすることも大切です。
おっしゃるように長く続けてきたものを手放すのはきっと後悔しますから。
お互いできることをできる範囲で頑張っていきましょう!
Commented by en_dy at 2012-04-18 08:36
>かんちょさん
お返事遅くなりました。
すみません。
せっかく長く積み上げたものを手放すのは、もったいないですよね。
大事に育てていこうかと思います。
いろいろ試行錯誤しながら、より良いblogにしようと思っているのですが、難しいですね。
何を求められていて、何を発信すべきか・・・
Commented by rio-cat at 2012-04-18 21:30
10周年おめでとうございます。

私も更新できたりできなかったり・・・
でも、できる範囲で続けていければいいですよね~(^^)
Commented by en_dy at 2012-04-20 02:00
>rio-cat さん
数えてみたら10年経ってました。
ありがとうございます。
いつも、どうしようかなぁって迷いながら続けています。
早く固めたいと思いつつ10年。
何とかしたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-04-08 22:00 | ちょっとした雑談 | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31