食後は眠いのよ。

コックリ、コックリ。
e0086860_23464934.jpg

あの~。ネムルネコさん。
あっ、間違えました。マヌルネコさんでしたね。
すんません。


[PR]
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-08 09:29 x
おはようございま~す^^
ネムルネコさんいいですねぇ。
会社に来たばっかりだけど、ネムルウサギになりたくなってきた~~
Commented by rera-pilika at 2005-11-08 18:35
わ~、なんか、ふわふわで、なでさすりたいです~^^。
うちの事務所の犬たちも、ネコといいたいぐらい、ひたすら寝ております^^;
Commented by en_dy at 2005-11-08 21:49
> ゆきうさぎ さん
最近、調子悪いみたいで、朝がきつく感じています。
わたしもネムルネコになってしまいそう。
Commented by en_dy at 2005-11-08 21:51
>rera-pilikaさん
マヌルネコは、正面から見ると不細工なのですが、この角度ですと、普通のネコみたいで可愛いですよね。
ふさふさしてて、撫でたら気持ちよさそうです。
Commented by rio-cat at 2005-11-09 22:08
マヌルネコさん、ブサイクだけど味があるお顔ですよね~♪
後頭部、まんまるですね(^m^)
Commented by blue--crescent at 2005-11-10 16:03
ネムルネコさん(笑)こうしてると、ファニーなお顔が見えないのでどんなかわいいコだろうと思っちゃいますね~
マヌルさんは顔もブサ可愛だけど、キャラが素敵なコが多くてハマリます@(・w・)@
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:23
> rio-catさん
マヌルネコは、味があってイイですよね。
いつも暗がりにいるので写真はパスしていたのですが、はりついて撮ってみると、結構面白いですね。
それに、まんまるでカワイイです。
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:24
>blue--crescentさん
ブサなところが隠れて、ちょっと、期待を持たせてしまう写真でした?
でも、正面から見ると、ブサなんですよね。やっぱり。
Commented by e-namazu at 2005-12-23 14:09
失礼いたします。マヌルネコで検索かけてまいりました。
トラバさせていただきます。
Commented by en_dy at 2005-12-24 16:01
> e-namazuさん
どうぞ。マヌルネコって、ぶさ可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-07 23:50 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31