あそこ

ニホンザルさん、あそこ見て!
e0086860_2139862.jpg

ん?
e0086860_21392767.jpg

ほらあそこ!
e0086860_21394688.jpg

どこどこ?
e0086860_2140543.jpg

あれか?



[PR]
Commented by AZU-0704 at 2005-11-08 21:59
ぷぷ~~っ!(笑)
いつもながら上手だなぁ~^^
なんか、言葉とお猿さんの目線がピッタシっv(≧∇≦)v
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-08 22:19
コメントありがとう
僕は動物が凄く好きです。
今の仕事していなかったら、獣医さんになりたかったなー
沢山素敵な動物みせてくださいね。
これからも宜しくおねがいします。
リンクいただきます。
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-08 23:02 x
あはは~ 目がピッタリ!
で、結局どこどこ? あれかぁ...(ん?)
何があったのか知りたいワン(笑)
Commented by rera-pilika at 2005-11-09 18:50
ん~~~って、やっぱりしかめっ面しますよね~^^。
何が気になっていたのかな~。en_dyさんを見つめてはくれなかったんでしょうか?^^。
Commented by rundmc8 at 2005-11-10 19:42
あれかって何さっ(爆)
ねえねえ、何見てたの?
気になって今夜寝れないかも~。お猿さん教えて!
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:26
> AZU-0704さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
なかなか猿は動きが早いので、自分の思った写真が撮りづらいんですよねぇ。
頑張ります!
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:27
>KouseiUfufuさん
こちらこそ、どうもありがとうございます。
動物写真をどしどし行きますんで、よろしければ、また来てください。
KouseiUfufuみたいな写真が撮れるようになってみたい・・・
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:33
>ゆきうさぎさん
あそこと言った私も知りたいワン(笑)
この日の猿は、ぽかぽか陽気だったので撮りやすかったです。
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:34
> rera-pilikaさん
わたしには目もくれずです。
やっぱ、気をひくような動きをしなくちゃダメですかね。
でも、モノを投げるまねとかしたくないなぁ。
なんかねぇ。
Commented by en_dy at 2005-11-10 22:37
> rundmc8さん
気になるんですけど、わたしにもわかりません(笑)
って、お前があそこって行ったんじゃないかってツッコミ受けそうですけど。
そ、そんなぁ。寝れないなんて・・・すみませんm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-08 21:47 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31