人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!上野動物園の混み具合を写真に撮ってきたどぉ~

GW!上野動物園の混み具合を写真に撮ってきたどぉ~_e0086860_2314484.jpg

ゴールデンウィーク前半戦!
上野動物園の混み具合を見てきたよ!
入口には、鯉のぼりが飾ってあって、出迎えてくれます。
GW!上野動物園の混み具合を写真に撮ってきたどぉ~_e0086860_2315864.jpg

入口付近にある売店。
お土産目当ての人たちでいっぱい!
14時時点で、ジャイアントパンダ30分待ちになってました。
ちなみに、15時時点では、15分待ち。
GW!上野動物園の混み具合を写真に撮ってきたどぉ~_e0086860_23152389.jpg

通常のトイレだけでは足りず、仮設トイレが登場していました。
珍しいです。
GW!上野動物園の混み具合を写真に撮ってきたどぉ~_e0086860_23153640.jpg

新しく改装されたホッキョクグマは、凄い人、人、人・・・
GW!上野動物園の混み具合を写真に撮ってきたどぉ~_e0086860_23161371.jpg

ご飯を食べるテラスも人でいっぱい。
ま~、でも、動物たちを見て回るには支障ない人出だと思います。
見れなくて困るってことはありませんでした。
ジャイアントパンダだけ、どーすっかってところがありますけど。

休むところをタイミング良く確保していけば、十分楽しめることができると思います。
後半戦は、天気が崩れるみたいです。
ちょっと心配。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-04-30 23:24 | 上野動物園のGW | Comments(0)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31